【ドラフト】廣瀬隆太くんホークス3位指名おめでとう ∩(,,•ω•,,)∩🎊

かなり久々です。っぺです。

最近仕事が忙しくなかなかブログの方に手をつけていなかったです。

超手短ですがタイトルの件でこれだけは言わせてください。

 

【ドラフト指名🎊】

廣瀬隆太くんホークスドラフト3位指名おめでとう∩(,,•ω•,,)∩🎊‼️

本音を言うと僕の贔屓である水道橋のとあるチームに来てほしかったですがとにかく指名されたことで塾高時代から応援し続けてきた廣瀬くんがプロ野球選手になれるというだけで心の底から嬉しいです∩(,,•ω•,,)∩✨

ホークスに行っても個人的にずっと応援し続けます∩(,,•ω•,,)∩🔥

頑張れ廣瀬くん∩(,,•ω•,,)∩!

f:id:yuriqma0722:20231028003713j:image

(廣瀬隆太)

 

☟前に紹介した廣瀬くんの記事のリンクも載せておきます。

https://yuriqma0722.hatenablog.com/entry/2023/03/27/173058

 

そして明日からは優勝のかかった慶早戦o(`・ω・´)o

絶対勝って優勝しようo(`・ω・´)o

大学最後のリーグ戦は歓喜して笑って終わろう✊

 

というわけで手短になりましたが深夜ではありますが廣瀬くんへのエールを書きました。

また近いうちにブログUPすると思うんでその時は閲覧していただけると幸いです∩(,,•ω•,,)∩!

それではまた👋(,,•ω•,,)