NTT東日本船橋グラウンド(NTT東日本vs慶應義塾大学)

どうも。っぺです。

本日は僕の贔屓である慶應義塾大学野球部がNTT東日本船橋グラウンドに来るということで見に行ってきました🚃

 

その前にまずはオープン戦に向かう前に腹ごしらえ😋

やよい軒の朝定食ほんまたまらん😋

f:id:yuriqma0722:20230401165952j:image

(やよい軒:目玉焼き定食🍳)

 

NTT東日本船橋グラウンド】

NTT東日本野球部のグラウンドは船橋にあります。

船橋と言っても最寄りは新京成線前原駅です。

アクセスとしては駅から徒歩でも余裕で行ける距離で大体10〜15分くらいで行けます。

 

道の途中には春なのもあり桜が咲いています。

凄く綺麗でした。

ちょうど中間地点?くらいにミニストップもあるのでそこで飲み物だったり食べ物買うのもいいかもですね。

僕は今日道半ばで腹痛(💩)に襲われミニストップ様にはお世話になりました。

ありがとうミニストップ様。

f:id:yuriqma0722:20230401170140j:image

(桜が綺麗やな〜)

 

というわけでこちらがグラウンドです。

相変わらずいいグラウンドやの〜。

f:id:yuriqma0722:20230401114510j:image

(NTT東日本船橋グラウンド)

 

そしてさっそく廣瀬隆太くん発見(,,•ω•,,)♡

とっても素敵(,,•ω•,,)♡好き好きぃ(,,•ω•,,)♡

背番号10廣瀬隆太たまらん👊(,,•ω•,,)

f:id:yuriqma0722:20230401165829j:image

(廣瀬隆太)

 

【本日のスタメン】

本日のスタメンを貼っておきます。

おそらく来週の六大学開幕時のスタメンはほぼこれで決まりかな?と思います。

f:id:yuriqma0722:20230401173315j:image

(スタメン表)

 

【試合結果】

試合結果はというと…

11-5で慶應NTT東日本に敗戦しました…

打線はなかなかいい感じなんじゃないかと思います。

でもまぁリーグ戦はきっとなんとかなるでしょう。

頑張れ陸の王者 慶應👊(`・ω・´)‼️

俺は陸の王者 慶應の優勝が見たいぜ🏅

f:id:yuriqma0722:20230401170329j:image

f:id:yuriqma0722:20230401171256j:imagef:id:yuriqma0722:20230401170314j:image

(試合風景と試合結果)

 

f:id:yuriqma0722:20230401170750j:image

(NTT東日本野球部の皆様)

 

【総括】

NTT東日本船橋グラウンド見やすくていいと思います。おすすめです。

皆様もぜひ見に行ってみてください。

f:id:yuriqma0722:20230401170845j:image

(NTT東日本船橋グラウンド)

 

今日は暑くて疲れたのでこの辺にしておきます。

それではまた(^-^)/!!!!