個人的にうまいと思ったラーメン紹介🍜①

どうも。っぺです。

野球オフシーズンなのもありブログの紹介が滞ってしまっています。

本格的に野球シーズンが始まるまではラーメン紹介や旅行した時の話でも少ししようかな思います。

 

そんな中で今日は個人的にうまいと思ったラーメンを紹介していこうと思います😀

 

それでは早速…👇

 

【中華そば きよし】

船橋駅から徒歩8分ほどにある中華そば きよしさんです。

↓地図はこちら

 

中華そばんほぉ〜(^ω^)

これぞ昔ながらの中華そば🍜

煮干しの旨みをかなり感じて超うまい。

f:id:yuriqma0722:20240128220245j:image

(中華そば)

 

こちらのお店は船橋の老舗の名店である赤坂味一さんの系列店となっています。

中華そば大好きな人には超オススメなお店です。

 

【なりたけ 津田沼店】

お次はこちらです。

なりたけさんです。

↓地図はこちら

 

背脂たっぷりで旨みの凝縮されたこってりなラーメンです😋

かなり人気なようで僕が行った時も列が形成されてました。

また行きたいなぁ。

f:id:yuriqma0722:20240128221338j:image

(醤油ラーメン+メンマトッピング)

 

【中華 四川】

小田原にある中華 四川さんです。

現在は千葉に住んでますが元々は生まれも育ちも小田原でこちらの四川さんは度々訪れていました。

↓地図はこちら

 

🧄の効いたとろみのあるスープがとにかくうまい😋

白飯との相性も抜群🍚

ここ数年行けてないから久々に行きたいです(´・ω・`)💦

f:id:yuriqma0722:20240128222613j:image

(タンタン麺)

 

というわけで今日はこの辺で終わりにしようかなと思います。

野球シーズン本格化まではまだまだ先なのでその間はこういったちょっとした話題を少しずつでもいいんで上げていけたらと思います。

 

それではまた👋