〜讃岐うどん 條辺を訪問〜

こんばんは。っぺです。

ここ最近仕事が多忙すぎてなかなかブログを書く時間を確保できておらず…

今回はかなり短めではありますが先日訪問したとあるお店について軽く紹介したいと思います。

 

讃岐うどん 條辺】

タイトルにもありますように今回は元巨人の條辺剛さんが経営している讃岐うどん 條辺を訪問しました。

私自身昔からの巨人ファンということで元巨人の選手が経営するお店の訪問ということでかなりワクワクしました☺️

 

出発🚃💨

↓地図はこちら最寄駅は上福岡駅になりますね🚉

 

そして到着😆

ドキドキワクワク😆

ちょうど席が数席空いてたのですぐに入ることができました😆

f:id:yuriqma0722:20240225222812j:image

(讃岐うどん 條辺)

 

讃岐うどん 條辺のホームページはこちら

http://www.johbe-udon.com

 

早速注文。今回はしっぽくうどんをいただきました!

f:id:yuriqma0722:20240225222815j:image

(しっぽくうどん)

 

こちらのしっぽくうどんは秋・冬限定らしいので皆様も来店したらぜひ頼んでみてください☺︎

そしてお味はというと…麺にかなりコシがあってめちゃくちゃうめぇ…

こりゃまた来て食べないとあかん。

それくらい素晴らしいうどんでした。

 

そして厨房の奥を少し覗いたら條辺さん本人がいらっしゃいました。

やはり元プロというだけあってかなりガタイが良かったです。

 

更にお店の中には長嶋さん直筆のサインが置いてありました😳

こちらは暖簾に書かれてる字と同じものでした😃

f:id:yuriqma0722:20240225224911j:image

(長嶋茂雄さん直筆サイン)

 

【感想】

とてもうまかったです。また行くしかないです。

皆様もぜひ訪問してみてください。

 

というわけで今回はこの辺りで切り上げたいと思います。

次回の更新は再来週東京スポニチ大会見に行く予定なのでその時になるかなと思います。

それではまた👋(^-^)