(3/9)今年初の野球観戦⚾️ 〜東京スポニチ大会〜

こんばんは。っぺです。

今年ようやく初の野球観戦をしました。

この時が待ち遠しくて仕方なかったです。

Baseball is my life.

野球がない生活は自分の中では考えられません。

 

というわけで今回は題名にもあるように東京スポニチ大会を観戦してきたので少しだけ振り返りたいと思います。

細かく試合の内容にふれると長文になってしまうので試合風景をペタペタ貼る感じにしようかなと思います(^_^;)

 

野球場へ行く前にすき家で腹ごしらえ。

すき家の朝定食好きなのよ〜。

f:id:yuriqma0722:20240310192129j:image

 

というわけで飯食ってから神宮へ向かいました。

千駄ヶ谷駅から歩いて神宮へ到着!

f:id:yuriqma0722:20240310191853j:image

神宮球場🏟️

 

【東京スポニチ大会】

日本新薬vs日本製鐵鹿島

f:id:yuriqma0722:20240310190900j:image
f:id:yuriqma0722:20240310190906j:image
f:id:yuriqma0722:20240310190903j:image

 

セガサミー×東海理化

f:id:yuriqma0722:20240310191328j:image
f:id:yuriqma0722:20240310191332j:image
f:id:yuriqma0722:20240310191325j:image
f:id:yuriqma0722:20240310191322j:image

 

f:id:yuriqma0722:20240310191504j:image

セガサミータオルもゲット!

応援団の皆様ありがとうございました!

 

本当は1日3試合あったんですがあまりにも寒すぎて途中退散しました🥶

ホットな飲み物で耐え凌ごうとしましたが3試合目までの観戦は三十路過ぎのオッサンの僕には厳しかったです🥺💦

f:id:yuriqma0722:20240310191533j:image

 

もう3月なのに凍えるような寒さで体力が奪われました。

疲れすぎて帰った後21時ごろには気を失い(寝落ち)していつのまにか朝になってました。

 

【総括】

あまりにも寒くて観戦するにはキツかったですがそれでも久々の野球観戦は楽しかったです。

これからまたどんどん観戦してくんでその時にはブログをちょくちょく更新できればと思います。

 

今日はこの辺で。

それではまた👋(^_^)