選手語り(廣瀬隆太)

どうも。っぺです。

本日は僕のアマ野球選手界の激推し選手である慶應義塾大学の廣瀬隆太くんについてほんのちょびっとだけ語らせてください。

 

↓以下廣瀬隆太くんについて

【プロフィール】

廣瀬くんは幼稚舎から慶應に通っている生粋のKEIOボーイでその他プロフィールは以下の通り。

生年月日:2001年4月7日
投打:右投げ右打ち
ポジション:ファースト、セカンド、サード

f:id:yuriqma0722:20230327103742j:image

(廣瀬隆太)

 

【選手としての特徴】

↓このホームラン見てください。

現地で撮影した動画ですが凄すぎて手が震えました。

廣瀬くんマジパネェ👊(,,•ω•,,)‼️

ほんまカッケェわ〜(,,•ω•,,)♡

(2022春季リーグ慶法戦でのホームラン🔥)

 

↓こちらも現地行ってホームラン撮りました。

これもえぐい。惚れた🥰

ここぞで打ってくれる勝負強さは慶應の先輩である正木智也くん(現SB)や萩尾匡也くん(現巨人)譲りね😊

(2022春季リーグ慶立戦でのホームラン🔥)

 

↓更に大学日本代表にも選出され活躍!

今年も間違いなく日本代表に選ばれそして4番を打っていることでしょう😉

(2022年高校日本代表×大学日本代表の試合でのタイムリーヒット🔥)

 

☝️上に貼った動画のように廣瀬くんは打撃力の中でも特に遠くに飛ばす力が飛び抜けてますね⚾︎

今年のドラフト候補の中でもトップクラスではないでしょうか⚾︎

まさに天性のスラッガーと呼ぶに相応しいでしょう⚾︎

現時点で東京六大学リーグ通算13本塁打を打っており慶應大学の偉大なる先輩・高橋由伸さんのリーグ記録である23本塁打を超えることも夢じゃないでしょう。

f:id:yuriqma0722:20230326215500j:image
f:id:yuriqma0722:20230326215503j:image

(2022年春季リーグ時の廣瀬隆太)

 

↓守備の方も少しだけ見てみましょう。

こちらは慶早戦現地で観戦した際に撮影しました。

ファースト守備がとにかく上手い。

(2022秋季リーグ慶早戦でのファインプレー🔥)

 

プロフィールにも記載済ですがセカンドやサードも守れます。

セカンドでも動きは悪くなくサードも守備に安定感があります。送球も安定してるように見えます。

身体能力も抜群なので外野もやろうと思えばできるんじゃないかと思います。

走力もそれなりにあります。遅くはないはずです。

 

更に今年からは慶應大学野球部の新キャプテンとなる廣瀬くん💪😉🔥

キャプテンとしての重圧もあるかもしれないけど頑張って👊😉

しかし早よ背番号10の廣瀬隆太くんを拝みたいわ〜(,,•ω•,,)♡

楽しみね(,,•ω•,,)♡今から胸がドキドキ(,,•ω•,,)♡

今年もたくさん六大学通わないとね(,,•ω•,,)♡

f:id:yuriqma0722:20230326225008j:image

(2017年春季リーグ慶早戦)

 

【総括】

結論から言うと廣瀬隆太くんは凄い選手です😀

なのでぜひ僕の贔屓の読売ジャイアンツに来てほしいです😀‼️

仮にどこ行ってもグッズ買うし応援もし続けるけどやっぱ贔屓に来てほしいよね😀‼️

 

というわけで短くはなりましたがこの辺りで終わりにしておこうかなと思います🙇‍♂️

それではまた(^-^)/