お気に入り(球場飯)

こんばんは。っぺです。

今回は僕が球場で食べてみて美味しいと思った球場飯について軽く紹介して行きたいと思います。

福岡ドーム楽天生命パークも1度だけ行きましたが飯の写真撮ってなかったのでまた行く機会あったら更新します🙆‍♂️

 

【東京ドーム】

★たかなしキッチンカレー

辛味と酸味が合わさって非常に美味しい。

今まで球場で食ってきたカレーの中でもクオリティはかなり高いと思う。

f:id:yuriqma0722:20230328142927j:image

 

★マリオンクレープのクレープ

クレープうまうま😚💕

f:id:yuriqma0722:20230328165440j:image

 

横浜スタジアム

★目玉チャーハン

見た目がいいね🍳😀

ベイ餃子と一緒に食うとなお良き😊

f:id:yuriqma0722:20230328143021j:image

 

みかん氷

ハマスタといえばこれ🍊

真夏のクソ暑い中で高校野球を観戦しながら食うのが最高。

f:id:yuriqma0722:20230328152835j:image

 

神宮球場

★ポテトフライ(明太子)

量が多くて大満足🙂

ガッツリ旨いもんを食べたい人にオススメ😄

f:id:yuriqma0722:20230328143049j:image

 

★中華そば

今販売してるかは分からないけど中華そばなかなかうまかったよ😀

f:id:yuriqma0722:20230328185332j:image

 

★カレーライス、ハヤシライス

神宮の飯はどれも安定して旨いけどその中でもカレーライス、ハヤシライスがたまらん😋🍛

f:id:yuriqma0722:20230328185503j:image

 

【等々力球場】

★肉うどん

肉の量が凄く多い。出汁も効いてて旨い。

今まで食ってきた肉うどんの中で一番旨いと思う。

等々力球場行ったらこれを食うべし😀‼️

f:id:yuriqma0722:20230328154920j:image

 

大田スタジアム

★伊勢屋の🍙

注文後に🍙を握ってくれるので熱々の状態で食べれる。

そして味はというと今まで食ってきた🍙の中でも1,2番を争う旨さ。

f:id:yuriqma0722:20230328152457j:image

 

★カレーライス

🍙も最高だけど🍛もクオリティ高い。

コロッケも購入してコロッケカレーにした。

f:id:yuriqma0722:20230328153907j:image

 

【京セラドーム大阪】

★いてまえドッグ

めちゃくちゃデカい😀🌭美味しい😋

ケチャップとマスタードを自分の好みの量に調整できるのがいいね🙂

次また京セラ行ったらリピートするぞ😀

f:id:yuriqma0722:20230328152738j:imagef:id:yuriqma0722:20230328152743j:image

 

【甲子園】

★甲子園カレー

甲子園球場という野球の聖地で食べるカレーは雰囲気も相まって最高に旨い🍛

f:id:yuriqma0722:20230328153042j:image

 

保土ヶ谷球場

★ラーメンパン

見た目にインパクトがありつい購入。

なかなかボリュウムもあって味も良くてお気に入りの飯のうちの一つ。

f:id:yuriqma0722:20230328153049j:image

 

ZOZOマリン

★モツ煮

めちゃくちゃ旨い。

これぞ名物。今年もZOZOマリンで食うのが楽しみ。

f:id:yuriqma0722:20230328153700j:image

 

★みかんソフト

ハマスタみかん氷も最高だけどZOZOマリンのみかんソフトもたまらん🍊

f:id:yuriqma0722:20230328153719j:image

 

★スタミナ丼

迷ったらいつもこれ食ってる。

味濃いめでガッツリ食えるのが良き。

f:id:yuriqma0722:20230328185758j:image

 

西武ドーム

★メヒアのパワープレート

球場飯とは思えないくらいの凄まじいクオリティ

だった。西武ドームの球場飯のレベルの高さには驚かされる。

今まで食ってきた球場飯の中でトップクラスに旨いと思った😋

f:id:yuriqma0722:20230328153954j:image

 

バンテリンドーム】

★ビシエ丼

サーロインのお肉がいい味を出してて美味かった😋

f:id:yuriqma0722:20230328165228j:image

 

鎌ヶ谷スタジアム

★鎌スタドッグ

上に乗ってるピクルスがいい味を出してた。

味もグッド( *˙ω˙*)و グッ!

挟まれてるウインナーはシャウエッセンらしい🌭

f:id:yuriqma0722:20230328172408j:image

 

★角煮醤油ラーメン

この素朴な感じがたまらん😀

味も良かった😀

f:id:yuriqma0722:20230328172429j:image

 

他にもありますが今日はこの辺で終わりにしておきたいと思います😀

それではまた(^_^)/