鎌ヶ谷スタジアム(日ハム×巨人)

更新が止まっていました。っぺです。

本日はタイトルにありますように鎌ヶ谷スタジアムへ行ってまいりました。

ジャイアンツの2軍の試合はかれこれ4年近く見に行ってなかったので楽しみです⚾️

浅野くんももちろんですが慶應ファンの僕は萩尾くんが久々に見れるのもかなりワクワクです🥰

 

ちなみに私は今日からGW

最近忙しくて休出したりもしてましたがようやくまとまった休みが取れる😭

嬉しい限りです😭

 

鎌ヶ谷行く前に♨️】

鎌ヶ谷へさっそく…と思いましたがその前に時間あるので東武アーバンパークライン線沿いの前原駅から徒歩10分くらいのとこに湯楽の里まで行ってまいりました😆♨️

温泉きもちぇ〜!(≧д≦)

f:id:yuriqma0722:20230428094835j:image

(湯楽の里)

 

そして温泉上がりと言えばこれ🥛

たまんねぇ〜😆

f:id:yuriqma0722:20230428095107j:image

(牛乳んほー!)

 

湯楽の里の詳細はこちら

https://www.yurakirari.com/funabashi/

 

【いざ鎌ヶ谷スタジアムへ】

鎌ヶ谷スタジアム行く時はいつも東武アーバンパークラインを使って鎌ヶ谷駅まで行ってそこからバスで行ってます。

f:id:yuriqma0722:20230428115225j:image

鎌ヶ谷スタジアムへのアクセスはこちら

https://www.fighters.co.jp/stadium/kamagaya/

 

というわけで着きました😆

試合楽しみ〜😆

f:id:yuriqma0722:20230428121719j:image

(鎌ヶ谷スタジアム🏟️)

 

そしてカビーくんが近くに🥰

可愛い🥰

f:id:yuriqma0722:20230428170032j:image

(カビーくん)

 

【昼飯】

球場内に入ったと同時に腹も減ってたんで早速昼飯😋

鎌スタ丼!そしてハムカツ!

f:id:yuriqma0722:20230428121755j:image

(鎌スタ丼)

 

f:id:yuriqma0722:20230428145816j:image

(ハムカツ)

 

☟お気に入りの球場飯紹介で鎌ヶ谷スタジアムの飯についても紹介したんでリンク貼っておきます。

ほんとは鎌スタドッグ食べたかったんですが土日しかやってないということで残念😢

https://yuriqma0722.hatenablog.com/entry/2023/03/28/195221

 

【試合🔥】

途中経過は省きまして結果だけ。

巨人が初回10得点の猛攻もあり勝利!

グータッチo(`・ω・´)o‼️

f:id:yuriqma0722:20230428171756j:image

f:id:yuriqma0722:20230428162329j:image

(巨人勝利)

 

一応いくつか動画載せておきたい思います😀

 

☟中川皓太復帰登板

とうとう中川投手が復帰しました!

おかえり!

中継ぎ事情が苦しい巨人の救世主になってほしいです!

 

☟萩尾匡也の内野安打

巨人入団後に萩尾くんを見るのは初めてでした😄

今日は内野安打1本でしたがその他の打席も捉えた当たりが多く期待できる内容でした😆

一軍デビューも間近かな😆?

 

☟😆 上の動画載せてるのは僕のTwitterアカウントなので興味あればぜひ!

@YURIQMA0722

 

ちなみに浅野くんの打席楽しみにしてましたが今日は1打席のみでしかも初球デッドボールでした😢

とりあえず怪我なくて安心しました😮‍💨

 

【総括】

楽しかった😀‼️

明日はフォロワーと西武ドーム🏟️

こちらも楽しみ!

 

短くなりましたが今日はこの辺で😀

それではまた(^-^)/