(7/14) 都市対抗野球観戦(ENEOS×バイタルネット)

こんばんは。っぺです。

タイトルにあるように先週の金曜日に有休取って4連休作って毎日都市対抗野球を見てきました。

すごく楽しかったんですが疲労で体がボロボロです。

というわけで1日ごとに分けて4日間を振り返っていきたいと思います。

 

☟それではまずは1日目の観戦について。

【1日目】

開幕戦 : ENEOS × バイタルネット

初日は昨年の都市対抗王者であるENEOSバイタルネットが登場ということで朝からドキドキワクワクが止まりませんでした。

この時のためにしんどい労働を頑張り続けてこれたものです。

というわけで早速東京ドームへ🚃

 

☟開幕戦はエキサイトシートで仲良しの知り合いの方々との観戦を選びました。

f:id:yuriqma0722:20230718211846j:image

(エキサイトシート!)

 

f:id:yuriqma0722:20230718212040j:image

(ENEOS 度会隆輝)

 

f:id:yuriqma0722:20230718212110j:image

(ENEOS 山﨑錬)

 

選手が間近で見れて大興奮!

最高の席や〜!

 

腹減ってたんで東京ドームに着いて早速食事をすることにしました。

f:id:yuriqma0722:20230718212254j:image

(マリオンクレープ)

 

クレープんほぉ〜☺️

とてもうまい☺️

東京ドームきたらほぼ毎回食べてしまう☺️

デブまっしぐらや☺️

 

★開幕!

☟それでは早速開幕です。

ワクワクや〜😆

 

f:id:yuriqma0722:20230719183908j:image

(ENEOS 川口凌主将による選手宣誓)

 

f:id:yuriqma0722:20230719183355j:image

(試合風景)

 

☟現地で撮影した動画をTwitterにもアップしてますので、興味あればぜひご覧ください!

Twitterアカウント(@YURIQMA0722)

 

宮内選手の先制タイムリーお見事でした!

 

今年のドラ1候補の度会くん😆

かなり力んでたみたいだけでヒット1本見れてよかった😆

 

小豆澤さんのホームランも最高😆👍

 

都市対抗といえば応援も最高😊

 

★試合経過

試合としてはバイタルネットが先制後にENEOSが追いつき逆転。しかしその直後に即バイタルネットが追いつくという序盤から手に汗を握る展開でした😳

細かく説明してると時間かかってしまうので試合詳細を知りたい方は以下をご覧ください☟😀

 

★試合詳細

https://baseball.omyutech.com/CupHomePageHistory.action?gameId=20235493582

 

試合は序盤接戦だったところから小豆澤さんのホームランで突き放すなど最終的にはENEOSが大差で勝利しました😆

開幕戦から熱い勝負が見れて最高でした😊!

大満足☺️

f:id:yuriqma0722:20230719202042j:image
f:id:yuriqma0722:20230719202048j:image
f:id:yuriqma0722:20230719202045j:image

(試合終了後スコア。試合後挨拶。大久保監督インタビュー。)

 

素晴らしい試合が見れて満足かつ都市対抗といえばグッズも魅力的😆

こんな素晴らしいグッズを無料で貰えるなんてありがたや〜😆

大切にします!

f:id:yuriqma0722:20230719202214j:image

(ENEOSグッズ)

 

【総評】

都市対抗野球はいいぞ⚾️

ただその一言です⚾️

今回は1日目の開幕戦だけ書きましたが2日目以降の観戦についても次の記事で書いていきたいと思います!

 

それではまた👋