(7/2)都市対抗野球 東京都代表壮行試合 in大田スタジアム

っぺです。なんだかんだ久しぶりの投稿です。

今回は題記にありますように都市対抗の東京都代表による壮行試合が7/2にあったので大田スタジアムまで見てきました。

なのでちょびっとだけ内容をまとめて投稿しようと思います。

 

大田スタジアム

それでは早速大田スタジアムへ出発🚃

僕はいつも大森駅まで行ってそこからバスに乗って大田スタジアムへ向かってます🚌

 

☟詳細なアクセス方法はこちら

https://ota-stadium.jp/access/

 

というわけで着きました。

f:id:yuriqma0722:20230703113003j:image

(セガサミー野球部バス)

 

席はこちらから💁

f:id:yuriqma0722:20230703113150j:image

(大田スタジアム)

 

【昼飯】

朝飯を食べてなくてお腹が猛烈に空いていたため早速伊勢屋さんへ訪れました。

もちろん伊勢屋さんの名物である🍙を注文。(中身はタラコにしました)

f:id:yuriqma0722:20230703113323j:image

(伊勢屋さん名物の🍙)

相変わらずめちゃくちゃうまい😋

これぞ名物と言うに相応しい😋

 

そして腹減ってたんで焼きそばもいただきました。

f:id:yuriqma0722:20230703203239j:image

(焼きそば)

これまた美味しい焼きそば😋

 

【試合観戦】

というわけで野球観戦です。

以下の試合が組まれていました。

⚫︎1試合目 : セガサミー×JR東日本

⚫︎2試合目 : 東京ガス×明治安田生命

 

☟試合風景を載せておきます。

f:id:yuriqma0722:20230707154055j:image
f:id:yuriqma0722:20230707154117j:image
f:id:yuriqma0722:20230707154134j:image

(試合風景)

 

☟試合詳細はこちら

https://www.jaba.or.jp/bbs/toshitaikoutokyo.sendoffmatch/

 

2試合とも熱い試合を見させていただき満足しました☺️

特に東京ガスさんは応援団も吹奏楽も来ていてびっくり😳!

素晴らしい演奏を聞かせていただきありがとうございました😆

(東京ガス応援団の皆様)

 

【フィールドウォーク】

なんと本日は1試合目と2試合目の間に大田スタジアムのグラウンド内が開放され散策することができるフィールドウォークの日でした🚶‍♂️

というわけで僕もグラウンド内を歩いてきました🚶‍♂️

f:id:yuriqma0722:20230704141930j:image
f:id:yuriqma0722:20230704141935j:image
f:id:yuriqma0722:20230704141940j:image
f:id:yuriqma0722:20230704141925j:image

(大田スタジアムグラウンド)

 

素晴らしい眺めやな〜☺️

なかなかグラウンド内に入るという機会はないことなので貴重な体験になりました☺️

さっきまでここで選手たちが懸命にプレーしてたと思うと胸が熱くなります🔥

 

【総括】

とても楽しい1日でした♪

次は都市対抗本戦を観戦しに行きます🫡

開幕戦の日は有休取得したので今からワクワクドキドキが止まりません😉

 

それでは本日はこの辺で👋

それではまた👋