(5/5)塾高野球部の試合観戦🏟️

どもども。っぺです。

ちょうど1週間ぶりの投稿になります。

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってきた本日は横浜スタジアムで神奈川高校野球の春季大会準決勝があるということで行ってまいりました。

 

横浜スタジアムへ🚃】

というわけで横浜スタジアムに到着。

前売りの指定席券は買ってなかったので当日券を買いに列に並びました。

f:id:yuriqma0722:20230505170700j:image

(当日券を求め長蛇の列)

 

春の大会でこんなに並ぶのかぁ🙂

神奈川高校野球はほんま人気やねぇ😆

まぁなんだかんだ30分程度並んでチケット買うことができたのでよし( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:yuriqma0722:20230505171712j:image

(チケット確保!)

 

【席の確保】

塾高ファンなので今日は塾高がいる側の一塁側を取りました。

ええ眺めやな〜😆

f:id:yuriqma0722:20230505171416j:image

(今日の眺め)

 

【試合】

というわけで試合です。

本日は慶應義塾✖️横浜隼人でした。

f:id:yuriqma0722:20230505180014j:image

(陸の王者 慶應義塾)

 

試合の詳細は書ききれないのでリンク貼っておきます。

☟試合の詳細の途中経過はこちら

https://www.kanagawa-baseball.com/spring/2023/0505/game1/

(試合詳細)

 

動画ではないですが今日一番印象に残ったのは慶應義塾・渡辺憩くんの満塁ホームランですね😆

お見事でした😆

(渡辺憩くんの満塁ホームラン)

 

☟試合結果はこちら

(試合結果)

 

試合結果は以上となり塾高の勝利🥳‼️

決勝進出と関東大会への出場を決めました🥳‼️

これは関東大会も応援に行かねば💨

やはり贔屓の勝利は嬉しい限り🥳✨

 

【昼飯】

今日の昼飯も載せておきます💁

目玉チャーハンうめぇ〜😋

味は美味しくて申し分ないのでもう少し量があればさらに良いなと思いました。

本当はみかん氷も食べたかったですが今日はとにかく暑くて行列ができてたので諦め…

f:id:yuriqma0722:20230505174532j:image

(目玉チャーハン🍳)

 

【総括】

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かり労働の足音が聞こえてきて精神的に不安定になってきましたが今日はいいものが見れたので良し😆👍

休日は明日明後日の残り2日間になりましたが楽しく過ごしたいと思います😆👍

 

短くなりましたが今日はこれくらいにしておきます😀

それではまた👋😃