(5/28)風邪のため慶早戦ネット観戦😷

喉風邪を引きました。っぺです。

本来なら慶早戦をバックネット裏で観戦予定でしたが体調を崩しました😷💨

なので今日予定してた野球観戦は取りやめネット観戦に切り替えました。とても悲しい。

最近は喉風邪が流行ってるらしいので皆様もお気をつけて😷💨

 

というわけで今日はネット中継で慶早戦を観戦しました👀

 

【試合結果】

f:id:yuriqma0722:20230528180159j:image

(慶早戦試合結果)

 

とりあえず結果だけ上に載せときます。

慶應義塾大学が15-1で早稲田大学を圧倒して歴史的勝利を果たしました😮

まさかここまで大差で勝つとは…😮

最高の気分やで😊

 

歴史的勝利と言いましたがどこが歴史的なのかというと史上最大点差での勝利を果たしたことです。

☟記事も載せておきます。

https://hochi.news/articles/20230528-OHT1T51200.html

 

こんな素晴らしい試合を現地で見れずに終わるとは…😭

でもまぁ勝てたので良しとしましょう😉

明日も勝って勝点取っていい雰囲気で春季リーグ戦を締めくくりましょう✊‼️

頑張れ慶應野球部‼️

 

【総括】

とりあえず体調が万全ではないのでこの辺にしておきます😀

来週体調治ったら野球観戦行くのでその時にまた記事書きたいと思います😆

 

それではまた👋😆