東京六大学開幕⚾︎

っぺです。

本日は待ちに待った東京六大学開幕!

この時をずっと待っていた〜♪

仕事できつい時があってもこの楽しみを糧に乗り越えてこれた⚾︎

今日明日は現地で楽しむぞー!

 

【いざ六大学へ】

早速やってきました⚾︎

僕が着いた時には開会式終わってました😀💦

f:id:yuriqma0722:20230408193545j:image

(神宮球場)

 

本日のお品書きはこちら↓

1試合目 明治大学×東京大学

2試合目 慶應義塾大学×法政大学

 

今日は僕の贔屓である慶應の試合もあるので特に楽しみ〜😘

 

腹も減ったので今日は牛うどんを食べました😋

今日は曇ってて少しひんやりとしてたのでうどんの温かさが身体に染み渡る〜😊

f:id:yuriqma0722:20230408194325j:image

(牛うどん)

 

【本日の試合結果】

選手の動画等は今日撮影したものを呟いているのでぜひ僕のTwitter( @YURIQMA0722 )を見てみてください🤓

ひとまずここでは試合結果とちょびっとだけ感想を載せます↓

 

★明治×東大

f:id:yuriqma0722:20230408195439j:image

(本日の明治×東大の試合結果)

 

試合結果は堀内くんのサヨナラ犠牲フライで明治が勝利しました⚾︎

 

しかしまぁ開幕戦から凄い試合でした…

やはり東京六大学は面白い…

2連覇中の明治をここまで追い詰めるとはここ最近の東大は侮れない。本当に凄い。

そしてその東大に対して最後の最後でしっかりと勝ち切る明治もさすがだなと感じました。

 

慶應義塾×法政

f:id:yuriqma0722:20230408193945j:image

(本日の慶應×法政の試合結果)

 

………………😀

明日はきっと勝ってくれるはずや🤓‼️

頑張れ慶應義塾🤓‼️

 

しかしまぁここまでボコボコにされるとは…

やっぱり今年の慶應は投手陣が課題かなーと思います。

今日はドラフト上位候補の法政大・尾崎くんにしてやられましたがオープン戦を見てる限りは打線はいい感じだと思うので期待します。

 

何はともあれファンの僕は見守るのみです。

 

ホープ軒🍜】

今日は帰りにホープ軒絶対行くと決めてたので来ました。相変わらずうまい。

しかし三十路前後になったあたりから急に胃腸の老化が進んだのか前よりこってりしたものを受け付けなくなったきました。

年取ったなぁとその度に感じます。

f:id:yuriqma0722:20230408200357j:image

(ホープ軒🍜)

 

【おわり】

短くなりましたが見てくださりありがとうございました。

明日も神宮来るんで更新するかもしれません。

 

それではまたお会いしましょう👋(^-^)